スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
赤ちゃんと一緒に「音浴じかん♪」
今日は、待ちに待った!


プレミアム☆クリスマスコンサート♪
ママと寄り添って聴く「音浴じかん」



まず、御挨拶から始まります♪
隣にいるのは、トナカイさん!(全然見えませんが・・・)


右端には、赤ちゃんサンタさんがいます♪

おしゃれして来てくれるお子様も沢山いらっしゃいました!

やっぱり、特別ですね!クリスマスは☆

1012181.jpg



最初の曲が始まると


「しーーーん」


辺りが静まり返ります。


1012183.jpg


みなさん、とても一生懸命に聴いてくださいました!


さぁ、お待ちかねの 「The 音浴!」
いつものように、ピアノの下に潜って、音のシャワーを浴びます♪


次は、バルーン☆hacoさん の登場!
ペンシルバルーンで、動物を作り始めます♪
リクエストにお答えしたりして・・・!

「ぞうさん」や「クマさん」を作ってくれました♪



衣装は、なんと!クリスマスツリー


1012184.jpg


後半は、思い思いの位置で聴いていただきます。

ピアノの弾いてる姿をすぐそばで子どもさんたちに見せてあげたいのか、ピアノの周りに皆さんが集まってきます。


1012182.jpg


体を一緒に動かして、聴いて楽しんでくれる姿は、とっても嬉しいです♪私も、ノリノリで弾いちゃいます


さぁ、途中からサンタさん が登場!

大きな袋の中から出てくるものは?


1012185.jpg



今回、ご協力いただき、各企業様からのプレゼントが!

最後は、 「赤鼻のトナカイ」 の楽器演奏!


1012186.jpg




赤ちゃんもパパママも、元気よく楽しそうに参加してくださり

素晴らしいオーケストラとなり、大合奏となりました~







内容も充実して、とっても楽しいコンサートになりました。



ご参加くださったみなさま!

ボランティアスタッフのみなさま!

ありがとうございました

スポンサーサイト
[2010/12/18 22:10 ] | スタッフブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<来年の音浴じかんの日程が決まりました! | ホーム | 今週末は!クリスマススペシャル「音浴じかん」です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eludekids.blog28.fc2.com/tb.php/15-c138870c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
