[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
クリスマススペシャル☆ママと寄り添って聴く「音浴じかん」
お待たせしました
今年は、とっておきの冬を楽しんでいただける、とっても素敵なプレミアムなクリスマスコンサートをご用意しました!



愛知とし子が贈る
"プレミアム★クリスマスコンサート"

ママと寄り添って聴く「音浴じかん」 



ちらし表mini


主役は!0~2歳児くらいの
こ・ど・も・た・ち♪

赤ちゃんに贈る魔法の時間!


お母さんのおひざの上で... ピアノの下に潜り込んで...

クラシック音楽を通じた赤ちゃんのリラックスタイムを提案します。

ピアノの生演奏-美しい音色を心や体いっぱい浴びましょう♪


■日時:12月18日(土)
【受付】10:30【開演】11:00【終演予定】12:30

■会場:スタジオ・リリカ(初台)

■参加費:親子ペア ¥2,500/大人追加1名 ¥1,500 / 子ども追加1名 ¥500
 ※プチプレゼント付♪(ナチュラルサイエンスさんより)

■お申込
【PC用フォーム】こちら
【携帯用フォーム】こちら 

        
~ プログラム ~
★ 音浴コンサート
  クラシックの名曲の数々をお届けします!

大人気!「ペンシルバルーン」のコーナー♪
★ 親子で楽しむ楽器演奏
  楽器や音が鳴るものを持参して来てね☆


2010年の締めくくりにピッタリ!!
素敵なクリスマスの思い出を、一緒に作りましょう♪
[2010/10/31 15:49 ] | コンサート情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<赤ちゃんと寄り添って聴くコンサート(企画:ナチュラーレさん) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eludekids.blog28.fc2.com/tb.php/12-5d761935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
