[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日は、楽しい音浴じかん!

今日は、赤ちゃん限定の「音浴じかん」
楽しかった~~音譜


とってもお行儀が良くて、演奏が始まると
とても静かに聴いてくれましたドキドキ


今回は、歌のお姉さん登場!
色々な動揺や歌を、お話形式で進めていきました!


音浴じかん 


いつものように、この怪しい図は?
ピアノの下で「The 音浴!」


気持ち良くて、すやすや眠ってしまう子もいました!
やはり、これは大人気♪

09241.jpg


さぁ、こちらは何をしているのでしょうか?


10092424.jpg


うふふラブラブ


最近、マイブームの手遊び歌。
皆で大声で、歌いながら、「だんごむし」しましたよ~~☆


演奏を間近で見るのも、この「音浴じかん」の醍醐味ビックリマーク

1009243.jpg


今回の楽器演奏は、歌のお姉さんがいたので
なーんと、私の生演奏と赤ちゃんとご家族の大合奏!
とっても楽しかったです☆


みんな~~!
また、「音浴じかん」で、会おうねニコニコ

[2011/09/25 02:20 ] | スタッフブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
