[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ファミリーコンサート「音浴じかん」終了♪
今日もとっても楽しいコンサートとなりました!
お越しくださったご家族のみなさま、心よりお礼申し上げます。



☆ 嬉しかったこと ☆

-参加率 100%!

 (赤ちゃんの体調などで、来られない方がいるのが当たり前の中、
大きなコンサート形式の音浴じかんで、
御予約の方が全員いらしたのは初めて!)



-遅刻された方 0!



-最後に帰る女の子が、おもむろに寄ってきて、
ぎゅーーっとハグしにきてくれた

 (ママ曰く、最近ピアノを始めて感動しちゃってるみたいですとのこと)



-大声で泣いた男の子がいて、心配していたのですが、

  男の子のママが

  「カルメン」があまりにも楽しかったから、帰りたくない~~!
  と、泣き始めちゃったんですよ。って。



  もちろん、 「また一緒に演奏しようね!」って約束をしました♪



-第2部では、皆がお行儀よく、マナーを守って聴いてくれたこと!



などなど、あげたらきりがないほど、沢山の嬉しいことがありました!



次回の中目黒GTプラザホールでの「音浴じかん」の開催は、

9月24日(土)開催です!


---------

●ピアノの下で「The 音浴!」


1104293.jpg


●マナーもまもって、真剣に楽しんでくれました!

1104292.jpg


●演奏中のピアノの中も見てみました!

1104294.jpg


●ママに抱っこされて、うっとり聴いてくれました!
110429.jpg


●ペンシルバルーンのhacoさんのコーナー!
1104291.jpg
[2011/04/29 20:43 ] | スタッフブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
