[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
エルーデ☆キッズ公式サイト


 ◆PCサイト:
 ◆携帯サイト:


7月の音浴じかんスケジュール


■次回の日程
7月24日(土)、25日(日)、26日(月)


みなさん!こんばんは~!
夜更かし中の愛知とし子です♪


6月の音浴じかんも楽しく終わりました。
はやり2歳半を過ぎると、おしゃべりが出来たり歩いたり出来るので、とってもにぎやか時間になります。
そんなときは、ママの癒しではなく、子供も大好きな魔法の曲を弾いちゃいます!


月曜日は小さな赤ちゃんばかりだったので、パチリ!
写真を1枚頂きました!


1100628.jpg


あぁ!かわいい~!!!
このときは、赤ちゃんを6人ピアノの下に寝かせましたが・・・
動くとぶつかったり、けったりするので、途中で鳴き声の大合唱になりました!!!


ということで、次回からは、3人ずつにします。
しかし、鳴き声とピアノの共演なかなかでした。(笑)

音浴じかんの様子は

ご参加くださったTさんのブログをお読みくださいね。

「お花屋さんのひとりごと」

http://yaplog.jp/hanakaku/
[2010/07/02 01:34 ] | スタッフブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
