[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
音浴マジック!?
エルーデ☆キッズ公式サイト


 ◆PCサイト:
 ◆携帯サイト:


6月の音浴じかんスケジュール


■次回の日程
6月26日(土)、27日(日)、28日(月)


みなさん!こんにちは。
愛知とし子です♪

もうすぐ満月なので、日に日にお月さまが大きく丸くなり美しいですね。今回はかなりエネルギーのある満月だそうですよ。


さて、5月の音浴じかんも、とっても楽しく開催されました♪
いつもは、音浴をママやパパと一緒に楽しんでいたのですが、今回は子供たちだけ!という挑戦をしてみました♪

いきなり一人はさみしいので、ママにあやされながら・・・

1005241.jpg


途中からは、赤ちゃんたちだけで「音浴」を楽しみます。

100524.jpg


甘えん坊でママから離れることが出来ない赤ちゃんも、ピアノの下の生演奏がお気に入りで、ママがこっそり隠れても、全く平気でした♪
これこそ、ザ!音浴マジックですね。

すやすや眠る赤ちゃんもいて、気持ち良さそうです!


今後は、もっともっとこの時間を増やしていく予定です。
そして、みなさまの満足感が得られるよう日数を増やし、1回の定員を減らすことにしました。


これで、ゆったりと「音浴じかん」が楽しめるようにます♪
お楽しみに☆
[2010/05/27 15:40 ] | スタッフブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
