[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
音浴じかん1日目終わりました♪
エルーデ☆キッズ公式サイト


 ◆PCサイト:
 ◆携帯サイト:



4月の音浴じかんスケジュール
5月の音浴じかんスケジュール


こんにちは。新宿発!子育て応援団エルーデ☆キッズの愛知とし子です!今日は、少し汗ばむくらい日差しも強く暖かい1日となりましたね。


そして、今年初めての「親子でリラックス☆ピアノの音色で音浴じかん♪」の日でした


いつもは順番制で1曲しか体験出来ない「音浴」も、少人数だったので、たっぷり堪能していただけました!
今日もお子さんは、ニコニコでとってもおとなしく、泣く子は一人もいません
五感、身体を全て使って音楽を楽しんでくれました!


なんといっても、お母様方のあやし方がとっても上手なのです!
演奏中は、身体を一緒に動かしたりスキンシップがあったり、「綺麗な音だね!」「気持ちがいいね」と親子で会話しながらだったり・・・


とても温かい空気に包まれたひとときで、私までとっても幸せな気持ちいっぱいで演奏することが出来ました。


そして、楽器演奏はやっぱり大人気
身体を動かしたり、初めて触る楽器に、赤ちゃんは興味津々!
色々な楽器を演奏していただきました!


是非、おうちでも音楽に合わせて、机の上でもいいので、太鼓代わりにたたいたりしてリズムを楽しんでくれると嬉しいな


ランチは、パパ@キッチンの片桐留美先生 のお料理!


100426.jpg


☆べジカツバーガー
☆キュウリと人参のナムル
☆ビシュソワスープ

== おやつ ==
☆マクロビバナナケーキ&ハーブティー



本当に美味しくて、子供達は特に「じゃがいものビシュソワスープ」をもりもり食べてました!
ベジカツも柔らかくてジューシー。普通のお肉より美味しいのでは?と思いますよ♪
マクロビバナナケーキも絶品!バターも卵も使ってないのに、しっかりと美味しく、それもとってもしっとりしたケーキで、大満足!


次は、今週の29日(木・祝)です。
お休みの日なので、パパ参加のご家族もいらっしゃいますよ。


お待ちしてます


◆お申込⇒
[2010/04/26 21:04 ] | 音浴じかん情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
