[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
6/3(日) 赤ちゃんと寄り添って聴く「音浴じかん」汐留で開催します☆
皆さまからのリクエストにお答えして


ピアニスト愛知とし子が贈る
赤ちゃんと寄り添って聴く「音浴じかん」

コンサートバージョンを開催します!


主役は?0~3歳のお子さま!
そして、ご家族のみなさまが楽しめるコンサートです!


110429.jpg


今回は、なんと!素敵なチェロの演奏があるよ。
生のチェロの音は、本当に温かい音色で、うっとりしてしまいます。


その素敵なチェリストの新木真理子さんも、1歳のお子さまのママ。
子どもに寄り添った、素敵な音楽を演奏してくれますよ☆


6月3日 赤ちゃんと寄り添って聴く「音浴じかん」


【出演】愛知とし子(ピアノ)/ 新木真理子(チェロ)


【日時】2012年6月3日(日)11:00~(開場 10:30)


【参加費】親子1組:2,500円 / 大人1名 追加1,500円
     子ども1名追加:500円


【会場】汐留ホール
   〒105-0021東京都港区東新橋1-7-2 
       汐留メディアタワーアネックス1F
≪アクセス≫
 ●地下鉄大江戸線「汐留駅」7・8番出口すぐ
 ●JR「新橋駅」烏森口、汐留方面徒歩7分


【お申込】こちら


【お問合せ】有限会社エルーデ
 ■TEL:03-5285-4725 ■FAX:03-6413-1775
 ■E-mail:info(a)kids.elude-music.com
         ※(a)は@に変換して下さい。



【プログラム】


★ 音浴コンサートクラシックの名曲の数々をお届けします!
 ○サンサーンス「白鳥」
 ○ラフマニノフ「ヴォカリーズ」
 ○ドビュッシー:「月の光」
 ○モーツァルト:キラキラ星変奏曲
  その他、みんなが大好きな曲がいっぱい♪


★魔法の手遊び歌
 簡単に覚えて、楽しくコミュニケーション!


★楽器演奏

 ☆参加者全員でミニオーケストラ♪ 
 ※楽器や音のなるものを持ってきてね♪
[2012/04/20 09:29 ] | コンサート情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
8月のSalon de 音浴じかんの日程が変更になりました。
こんにちは。エルーデキッズの愛知です。
毎日暑い日が続いておりますが、
みなさまお元気にお過ごしですか?


私も、岐阜の実家に帰っておりますが、学校や幼稚園などのプールで子どもたちが真っ黒になって元気に遊んでいると、とても夏を満喫している気持ちになります。


さて、今日は、日程変更のお知らせです。
直前になって大変申し訳ないのですが、諸事情により、

8月21日(日)に開催する「Salon de 音浴じかん」の日程を、
8月20日(土)に変更させていただきます。


ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

■詳細:こちら


8月のSalon de 音浴じかん ○対象:0~2歳のお子さまとご家族のみなさま


9月10日愛知とし子presents 子どもが楽しい楽しいクラシック!
 ☆第1部:音浴じかん
      対象:0~3歳児のお子さまとご家族のみなさま

 ☆第2部:クラシック音楽レストランへようこそ!
      対象:4歳~小学生のお子さまとご家族のみなさま

9月23日(金・祝)音浴体感!ファミリーコンサート ○対象:4歳~小学生のお子さまとご家族のみなさま


9月24日(土)ママと寄り添って聴く「音浴じかん
 ○対象:0~3歳児のお子さまとご家族に皆さま 
[2011/08/10 13:39 ] | コンサート情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
音浴体感!ファミリーコンサート(対象:4歳~小学生)
お待たせしました!
4歳以上のお子さまが楽しめるコンサートをご用意しました!


本格的なクラシック演奏を聴くほか、
みんなで歌を歌ったりピアノの下での音浴を楽しんだり
楽器演奏などをして、たくさん!体感していただきます♪


三連休の初日は、楽しい体感型コンサートでスタート


チラシ表 チラシ裏


■プログラム

1)音浴コンサートピアノ&歌
2)みんなで歌おう!のコーナー
3)親子で楽しむ楽器演奏
  ★楽器や音のなるものをお持ちください。


【出演】
 -愛知とし子(piano)
 -松永礼子(司会&歌)


■日時:9月23日(金・祝)
 〔受付〕10:15
 〔スタート〕10:45
 〔終了予定〕12:15


■会場:スタジオSKホール(新高円寺)
    〔住所〕杉並区梅里1-7-7 新高円寺ツインビル2階

≪アクセス≫丸ノ内線「新高円寺」駅 出口1 徒歩1分


出口1を出たら右に歩く。クイーンズ伊勢丹のあるビルの2階。
入口は、広場にあるらせん階段を上がったところにあります。


■料金 ○親子一組 2,500円
 ○大人1名追加1,500円
 ○お子さま1名追加:500円
  ※当日券は、各+300円となります。(当日払いの場合も)
  ※杉並子育て応援券使えます!


■ご予約:https://pro.form-mailer.jp/fms/687d7832999
[2011/07/27 21:23 ] | コンサート情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
音浴じかん ~このような時期だからこそ、親子で音楽を通した癒しと心の触れ合いを~
この度の大震災におきまして、
皆様、そして皆様の大切な方々のご無事であり、
少しでも早く心穏やかな生活が送れる事を祈っております。


震災の様々な影響で、
小さなお子さまのいらっしゃるご家族のみなさまには、
特に不安の多い日々を過ごしていらっしゃること、心が痛みます。


今回、以前よりお伝えしてありました
4月29日のコンサートの開催も随分悩みましたが、


1)小さなお子様とご一緒に観賞できるコンサートは少なく
2)それを実現するために必要な会場の確保も難しいこと
3)そのころには、少し落ち着いていると考え、
4)こういう困難な時期にこそ、心に栄養と潤いを…


と思い、開催をすることとしました。


ただし、少し変更点もありますので、ご確認ください。


全て当日払いでキャンセル料も掛かりません。
(どのような状況が起こるかわかりませんので、その時、来られる方にお越しいただく形を取りたいと思います。大体の人数を掴むため、事前予約をしていただけたら幸いです。)


★資源節約のために、チラシなども一切ありません。
(ご予約をいただいた方には、りマインドメールなどの確認メールは送らせて頂きます)


収益の一部は、日本赤十字社を通し義捐金として寄付をします。
(親子1組が2800円になりました。他は変更がありません)


対象年齢は、0才~小学低学年のお子さまとご家族のみなさまに広げました!


★人気のペンシルバルーンのコーナーを設けます!



-----
春のファミリーコンサート「音浴じかん」


~このような時期だからこそ、親子で音楽を通した癒しと心の触れ合いを~


1)クラシックピアノコンサート
2)ペンシルバルーンのコーナー
3)親子で楽しむ楽器演奏「カルメン」
 ★楽器や音のなるものをお持ちください。


【出演】
-愛知とし子(piano)
-バルーン★haco(ペンシルバルーン)
-松永礼子(司会&歌)


■日時:4月29日(金・祝)
〔受付〕9:45
〔スタート〕10:15
〔終了予定〕11:40


■会場:中目黒GTプラザホール
〔住所〕目黒区上目黒2-1-3
〔最寄駅〕日比谷線・東急東横線「中目黒」駅


中目黒駅改札を出て、右へ数メートル歩くと中目黒GTに到着します。地下1階へ降りるとGT広場となります。GT広場に面してホールの入口があります。(地下へ行くエレベーター有ります)

http://www.persimmon.or.jp/know/access.php


■料金
○親子一組 2,800円
○大人1名追加1,500円
○お子さま1名追加:500円(3歳以上)


■ご予約:
https://pro.form-mailer.jp/fms/687d7832999


コンサートの頃には、落ち着いて笑顔で皆様にお会い出来ますように・・・
[2011/03/28 21:59 ] | コンサート情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
赤ちゃんと寄り添って聴くコンサート(企画:ナチュラーレさん)
クリスマススペシャル☆ママと寄り添って聴く「音浴じかん」

■日時:12月18日(土)11:00~12:30
■会場:スタジオ・リリカ(初台)
■参加費:親子ペア1組2,500円/他
      プレゼント付♪
■プログラム:音浴コンサート
        ペンシルバルーンのコーナー
        お楽しみコーナー
■詳細:こちら

-------


私が、赤ちゃんコンサートを開催するようになったきっかけを下さった、ナチュラーレの桜のママさんの素敵な企画コンサートです!(私は演奏しませんが・・・)
アテフさんのヴァイオリンは、本当に素晴らしいですよ!またとないチャンスです!


「初めての銀ぶら♪ アテフ・ハリム ヴァイオリンコンサート」 

■詳細:http://babycon.exblog.jp/12251336/


◆演奏:アテフ・ハリム ヴァイオリン 新里恵美 ピアノ


◆プログラム
エルガー: 愛の挨拶
マスネ:タイスの瞑想曲
ドヴォルザーク:ユモレスク
ベートーヴェン:ヴァイオリンソナタ第7番ハ短調 作品30-2


◆場所:ホテル西洋銀座 バンケットルーム "サロン ラ ロンド"


◆日程:2010年11月24日(水)11時~14時


◆参加費用:15,000円(コンサートチケット、ランチ含む)

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

[2010/11/13 23:12 ] | コンサート情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
